ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
てらたん
新潟県の真ん中育ち。
家族と焚き火と酒が大好きな35歳。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年05月10日

衝動買い

仕事中、少し時間があったんで

ゼビオスポーツへ

見るだけのつもりが・・・

衝動買い

買っちゃうよね~(^^;)



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
SP本社
事後報告
物欲が止まらない・・・だって、男の子なんだもん!のつづき
春の準備3
物欲が止まらない・・・だって、男の子なんだもん!
春の準備2.5
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 SP本社 (2011-05-29 08:58)
 事後報告 (2011-05-26 22:31)
 物欲が止まらない・・・だって、男の子なんだもん!のつづき (2011-05-11 22:33)
 春の準備3 (2011-05-09 22:13)
 物欲が止まらない・・・だって、男の子なんだもん! (2011-05-08 11:31)
 春の準備2.5 (2011-05-01 00:29)

この記事へのコメント
うんうん、わっかりますよ~。
これからは虫も増えてくるし、せっかく洗った食器、キレイに乾燥させたいですもんね~。

干物も作れるし(笑)
いや、ちがうか。

何も買わないで買えるなんてももったいない気がしちゃいますもんねっ。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年05月10日 22:26
> ゆう・ひろパパさん

こんばんは~

そうですよね!素通りなんてもったいないですよね~

仕事中はなるべく、アウトドアショップの近くを通るようにしてます

財布に優しくないな~(爆)
Posted by てらたんてらたん at 2011年05月10日 22:44
こんばんは!

そうそう。

小物を少しずつ買ってしまうのですよね~
見るだけのはずが。。。。(^^;)

ドライネット便利ですよ!

去年はコレで芋干しを作りました~(笑)

でも、コレ、キャンプでつるす場所に悩むのですよね。。。。

ランタンポールにつるしておいたら、倒れた。。。。(^^;)
食器入れすぎた???
Posted by ちぃまめちぃまめ at 2011年05月10日 22:53
> ちぃまめさん

こんばんは~

やっぱり、皆さんも?
買っちゃいますよね~!

いつも、かみさんに「いつの間に?」ってつっこまれてますが
こればっかりは、止められませ~ん

食器入れすぎには気をつけまーす!
Posted by てらたんてらたん at 2011年05月10日 23:04
うふふ。

値段も微妙な金額ですもんね~~(^^♪

小物も、調子に乗ると合計で結構な金額に・・・(爆)
Posted by mariseamarisea at 2011年05月11日 13:01
> mariseaさん

こんばんは~

まさに「塵も積もれば山となる。」ですね

今までに使った合計金額・・・

たぶん、スノピの焚き火台Lのフルセットは買えたはず
Posted by てらたんてらたん at 2011年05月11日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衝動買い
    コメント(6)