ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
てらたん
新潟県の真ん中育ち。
家族と焚き火と酒が大好きな35歳。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年06月08日

祭の後

先週の土曜日

朝から子供達の運動会
PTAの大玉送りに参加
諸先輩方からアンカーを命ぜられ
「言わなくてもわかってるよなぁ?1位じゃなかったら・・・」
という無言のプレッシャーの中、久しぶりに全速力で走りました
ええ、もうぶっちぎりでしたよ

その後、17時半から我が家で打ち上げ
当日、誘ったご近所さんも入れたら、なんだかんだで30人超
終わったのが、23時半・・・盛り上がりすぎて写真忘れてました(爆)

記憶も曖昧ですけど(笑)












同じカテゴリー(日常)の記事画像
ヒトリスト
雪遊び用に・・・
リスタート
祭の後 その2
戦闘準備 完了!
高嶺の花
同じカテゴリー(日常)の記事
 ヒトリスト (2012-01-22 11:04)
 気持ちと身体 (2012-01-21 14:48)
 雪遊び用に・・・ (2012-01-21 07:24)
 リスタート (2012-01-16 20:50)
 近況報告 (2011-06-22 10:40)
 祭の後 その2 (2011-06-08 12:28)

Posted by てらたん at 06:37│Comments(4)日常
この記事へのコメント
30人超えの宴会~
しかも自宅!(^Д^)ギャハッ!!

てらたんさんのおウチは人が集まる環境なんですね~
居心地がいいんだろうなあ~!

大玉送り、親白熱しますよねー!(特にお父さん(≧∇≦)
アンカー、ブッチぎりでヨカッタw
Posted by marisea at 2011年06月08日 06:58
こんにちは!

運動会お疲れ様でした!

アンカーはプレッシャー掛かりますね(^^;)
私の人生の中で、アンカーは経験ないですけど。。。

30人越えの打ち上げは収拾つかなそうですね。。。

でも、楽しそうです~!(^^)
Posted by ちぃまめ at 2011年06月08日 08:54
> mariseaさん

こんにちは~

打ち上げ会場を女子会と男子会に分けました
男子会の方でBBQ。
女子会は飲んで食べて喋るのみ
家のかみさんも満足してたみたいで一安心でした

二日後に筋肉痛がきました(爆)
Posted by てらたんてらたん at 2011年06月08日 12:06
> ちぃまめさん

こんにちは~

ご近所の先輩方に囲まれて
「はい!アンカーね!頼むよー!」って走らされました
縦社会はいつまで続くのか・・・

30人の半分は子供達なんですけど
もう、運動会のあとにまた、運動会みたいな~

楽しすぎて、疲れも忘れて飲んでました
次の日がきつかったですけどね(笑)
Posted by てらたんてらたん at 2011年06月08日 12:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祭の後
    コメント(4)