ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
てらたん
新潟県の真ん中育ち。
家族と焚き火と酒が大好きな35歳。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年05月08日

物欲が止まらない・・・だって、男の子なんだもん!

今週末の14,15日にかみさんに内緒で勝手にキャンプの予定をたてました

他の方のブログを拝見していると

結構、皆さんスクリーンタープをお持ちのようで

う~ん、欲しいなぁ

ということで、午後からちょっと実物を見に行ってきまーす!


物欲が止まらない・・・だって、男の子なんだもん!

これなら、家のテントとも繋げられるんだなぁ

買ってもらえるかなぁ



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
SP本社
事後報告
物欲が止まらない・・・だって、男の子なんだもん!のつづき
衝動買い
春の準備3
春の準備2.5
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 SP本社 (2011-05-29 08:58)
 事後報告 (2011-05-26 22:31)
 物欲が止まらない・・・だって、男の子なんだもん!のつづき (2011-05-11 22:33)
 衝動買い (2011-05-10 22:22)
 春の準備3 (2011-05-09 22:13)
 春の準備2.5 (2011-05-01 00:29)

この記事へのコメント
今頃てらたんさんは物色中かと・・・w

何を購入するのか楽しみです~!
たぶん・・・14、15日に間に合わすため奥様強行突破ですか?( ^∀^)

最後の「買ってもらえるかなぁ」というのが可愛く・・・(爆)

スクリーン、購入後の設営画像楽しみにしてますね!
Posted by marisea at 2011年05月08日 13:23
> mariseaさん

こんばんは

家のかみさん、おいらよりもかなり野性的な方なんで
「タープ?ヘキサがあるじゃん。要らないでしょ?」
と、スクリーンタープの希望は一蹴されました

とりあえず、14、15日のキャンプはOKなんで良しとします 

う~ん、欲しがるタイミングが難しいです
Posted by てらたんてらたん at 2011年05月08日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物欲が止まらない・・・だって、男の子なんだもん!
    コメント(2)